

ばとぅーん8

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 え、あ、はい
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 寝る
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 その辺にいる人捕まえて、あいあいがs・・・
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 人違いかあたしが多重人格かどっちかですね
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 それどこ情報??
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 知ってたら教えたげる
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 通りませぬ
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 開き直る
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 根気で治すぜ☆
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 再起動
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 やったね
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 一応行くよねww
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 携帯があるじゃないか!
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 脇道に入ります、はい
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 あ?←
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 ちょっと意味が分かんないんすけど
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 あ?←
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 え、やだ
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 ドラえもん呼ぶ
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 べ、別に言ってもらいたくなんかないし・・・!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンも久々^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

なな

Author:なな
どーも!ななです!
暇人JK1ですよん

つまんないとか言わないの!w
よろしくです!

ついったーやってます!
基本的についったーが生息地です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
115623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2811位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
