

ばとぅーん8

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 え、あ、はい
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 寝る
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 その辺にいる人捕まえて、あいあいがs・・・
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 人違いかあたしが多重人格かどっちかですね
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 それどこ情報??
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 知ってたら教えたげる
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 通りませぬ
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 開き直る
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 根気で治すぜ☆
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 再起動
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 やったね
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 一応行くよねww
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 携帯があるじゃないか!
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 脇道に入ります、はい
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 あ?←
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 ちょっと意味が分かんないんすけど
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 あ?←
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 え、やだ
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 ドラえもん呼ぶ
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 べ、別に言ってもらいたくなんかないし・・・!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンも久々^^

へいゆー!


どんだけってぐらい久々ですねww
更新久々すぎるいえあ!

んと・・・更新してなかった間のことをまとめると↓
・合唱祭があった
・文句なしの最下位だった
ぐらいかなあwww

まあクラスの中の分裂も深まり、いい合唱祭だったかなww
あはは←

てかもうすぐ中間とかなんなの
勉強しなきゃなあああああああああ
やばいぜ☆

なんかこう書いてるとやなことばっかみたいだけどいいこともいっぱいあったよ!
あれとか、これとか・・・あ、あとそれとか

まあまとめ?はこれくらいにしてバトンでも久々にやるかなあww
kれからはちゃんと更新したいな!頑張る

笑いすぎて腹筋崩壊ww


今日は授業が午前中しかなかった!
で、2時間部活したあとにバンドのみんなとマックー!

もうね、昨日から約束してたんだけど超楽しみで!ww
目的?もっちろんポテトー!!
Lサイズ食べたよ!571kcalとか言わないの!ww

なんかね楽しかったよ、楽しかった!
くっだらないことしか話してないんだけど、楽しすぎてww
ほんと久々にあんなに笑ったなあ←
また行きたい!あのメンバーで!!
青春いえあ!

あ、アオハライド2巻読んだ!
洸くんがかっこよすぎる件←
まじ惚れるわあああああああ!!

あ、ついったーの友達とたくさんメアド交換して幸せなう
たあくさんメールしてあげるんだからあ!!ww

お裁縫、好き

眠い眠い眠いーっ!
はい、眠いです(´・ω・`)
日々の睡眠時間が足りないだけです、はい

今日はお裁縫した\(^^)/
やっぱ家庭科好きだなあ!
トートバッグ作るんだって!

あたしも先生の真似して、途中経過全部写メってブログにあげよっかなww

あ、勘違いを招くかな?w
お裁縫は好きだけどあんまりできないから、女子力高い家庭的な女子ではないぜい(○´ω`○)

英語の宿題はなんとかなった!
これから化学の組成式?覚えるる!
こんなに眠いけどまだ22:00だからイケるなww
そんなにかからないはず・・・!

頑張ってくる(pq・∀・*))

あれ・・・

昨日の夜も更新してない!!
純粋に忘れてましたwww

昨日は・・・学校だったよ!
それはそれはめんどくさかったww
あ、美術だけは楽しかったけど!
なんか新聞を使って工作した!楽しかった!

無事数学の宿題も提出できたし!
あとは月曜提出の英語をどうするかだなwww
やらなきゃと思いつつパソコン!携帯!ピアノ!ラノベ!ゲーム!!ww
真面目にやんなきゃなあ・・・

あ!ゼミ終わったよ!!
応援してくれてた皆さんありがとー!
これで9月号をちゃんと今月中にやれば問題ないな!
頑張らないと!

あ、そうそう!
昨日はついったーのお友達とメアド交換して嬉しかったなあ!
なんだかんだいい日だったあ!

今日はこれから深海少女って曲のキーボードの耳コピに挑戦!
頑張るるるる!!
プロフィール

なな

Author:なな
どーも!ななです!
暇人JK1ですよん

つまんないとか言わないの!w
よろしくです!

ついったーやってます!
基本的についったーが生息地です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
203703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
